FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

庭の様子




庭の様子です
バラが全然咲いていません
グリーンなお庭です(^▽^;)


20180521_011016169_iOS.gif


庭 中ほどの小道です
クレマチスはフォンドメモリー


IMG_0460.gif


エリゲロンだけは雑草のように毎年元気で活躍してくれます(笑)


20180522_225316046_iOS.gif


我が家ローズガーデンではなくて
ナチュラルガーデンに向かっているようです



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵です❤

こんばんは(*^^*)

我が家ももうバラはとっくに切ってしまって 緑です(*^^*)
バラは散るのが嫌で 実はバラが終わってホッとしていたりもします(^_^;)

ナチュラルガーデン 良いではないですか~(≧▽≦)
トランプと枕木の階段 そしてエリゲロンが本当に素敵です。

私もバラから入りましたが、今目指すのはナチュラルガーデン!!
まさにssrg2015さんガーデンの超ミニミニ版かな(*^^*)

我が家にはエリゲロンはワイルドすぎて どうしても伸びたら咲く前に切ってしまうんです💦こんな風にふんわりキレイに咲くと本当に見事ですね❤
(ナチュラルガーデンも結構てはかかりますよね・・・)

Re: 素敵です❤

rekuぼたんさん🎶

え~本当ですか? rekuぼたんさんナチュラルガーデンを目指してるの~
あんなにバラやクレマが咲き誇って素晴らしいのに。

私もバラが散るのはお掃除が大変でイヤだわ~
イングリッシュローズのセルフクリーニングなんてとんでもない(^▽^;)
でもね、一季咲きは秋の実が楽しめるので散るがままなんです。
小さな一重が多いので花がらがそこまで気にならないので助かります。

エリゲロンはバラの時期が終わったら短くカットします。
秋遅くまで咲き続けるし短く咲くのも助かってるんですよ。
またrekuぼたんさんの草花も参考にさせて下さいね。

rekuぼたんさんコメントありがとうございます。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ssrg2015

Author:ssrg2015
兵庫県の田舎で里山を開拓してナチュラルなローズガーデンを夢見て頑張っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。