変わった朝顔




朝顔の苗を頂きました
咲きだしたのはこんなに可愛いピンクの朝顔


朝顔-(2)


ツルがよく伸びてフェンスの上までいき
もてあましています

朝顔


フロックスのクリームブリュレというとても可愛い
クリーム色の花の苗をもらいました
株は大きくならず10cmほどで咲いています
フロックスですが1年草だそうです


フロックスクリームブリュレ



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

ええーーー!
これが朝顔ですか?見たことないです。
いや見ても朝顔っていわれないと分からないかもですね。
何と可愛らしい❤
スイトピーが集まったような花ですね♪

え~!!

こんばんは(*^_^*)

わはは(''◇'')ゞ
ワタシも ええ~!! といってしまいました💧

何度も え?え?と見直してしまいました(;''∀'')
八重なのでしょうか?ホント珍しいですね❤
結構好きです(^^♪

クレマがキレイに沢山咲いていますネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
這沢の挿し木もキレイなままで さすがです✨
私のは 葉が枯れてきていますが、芽はでていません。
って 地中からでるのかな?
もう2ヶ月経つのに・・・失敗かも です💧
ssrg2015さんのは うまくいきそうですね(*^_^*)
楽しみです~(≧▽≦)

No title

ちわ~♪
オシャレな朝顔ですね、こんなお花の朝顔があるんですね。
葉を見るとやっぱり朝顔の葉ですね♡

フロックスのクリームブリュレも可愛い♪
大きくならないフロックスなんですね、クリームブリュレって美味しそうな名前ですね^^*

No title

にゃんとっ😺  朝顔でございますかーー^^
びっくりの朝顔・まさかの朝顔ですね^^

一年草なのが惜しいクリームブリュレ・・・・
だっダメダわーーー お菓子が私の頭の上で
回り始めましたーー・ こっ こまるうーー^^

Re: こんばんは♪

miyakoさん🎶

私もお初です(#^.^#)
双葉が出てすぐぐらいの苗をもらいました
ポットに5本芽が出ていたので全部植えたのですが上のほうでこんがらがっちゃって💦
葉っぱはとっても小さいです。
お花可愛いですよね。

miyakoさんコメントありがとうございます。

Re: え~!!

rekuぼたんさん🎶

そうなんですよえ~でしょ(笑)
こんなの見たことないですよね。
私は今年rekuぼたんさんの真似をして琉球スズメウリを苗から植えましたが葉がモリモリで花はまだです。いつ咲くのかしら?

クレマチス2番花がいろいろ咲きだしましたね。
這沢の挿し木どうなんでしょうね。
ちょっと裏を覗いてみましたが根っこはまだのようでした。
金子先生2ヶ月経ったら植え替えても大丈夫とおしゃっていましたよね。
rekuぼたんさんの挿し木どうでしょうね。

rekuぼたんさんコメントありがとうございます。

Re: No title

あっぷるりんさん🎶

葉っぱは小さいでしょう。もう少し茂ってもいいかも。
ツルがものすごく伸びてます。
お花はクシュっと可愛いです。

フロックス1年草のようで秋まきするともう少ししっかりした株になるようです。
頂いたのは春蒔きで大きくなれなかったみたい。
園芸店で見たものはクリーム色がとっても素敵でした。
1年草というのが残念です。

あっぷるりんさんコメントありがとうございます。

Re: No title

mimihaさん🎶

ニャんとでしょ🐈
mimihaさん北海道では朝顔の種まきしたりするの?
朝顔あんまりみないよね。

そうでしょうクリームブリュレ
もう少ししっかりした苗を見たんだけどとっても素敵だったのよ。
大苗になっても1年で終わりだもんね。。。
あれ?食べたくなっちゃった(笑)

mimihaさんコメントありがとうございます。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ssrg2015

Author:ssrg2015
兵庫県の田舎で里山を開拓してナチュラルなローズガーデンを夢見て頑張っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line