モルタルBOOKを持って行きました




昨日やっとお友達のフレンチレストランへ
モルタルで作ったBOOKを持って行きました

頼まれてもいないのに勝手に作って
勝手に飾って(^-^;

ミシュラン☆ のレストランなのにこんなことしちゃって
良かったのか・・・
BOOKにはレストランの名前まで入れちゃいました

でも気の優しいご夫婦
とても喜んでくれました・・・ε-(´∀`*)ホッ


サンテ


今年からダイエットを始めた主人
なのでなかなか行けず
ダイエットやめたというので早速予約

久しぶりのご馳走
とても美味しかったです


サンテ1


ア・ヴォートル・サンテ

奈良県生駒市新旭ヶ丘6-26
予約 0743-75-8123

お近くの方は是非どうぞ~
(お値段がとってもお安いので予約が必要です)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(#^.^#) 

素敵なモルタルブック、さぞかし喜ばれたでしょうね ♡
レストランの雰囲気にぴったり!
ごちそうも食べてみたい~ (*^_^*)

心のこもったプレゼント✨

こんばんは(*^_^*)

ご友人さん BOOKのあまりのカワイさ、完成度の高さに驚き、
お喜びになったでしょうね,~(≧▽≦)

お店の雰囲気にも ピッタリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そしてそして
とっても 美味しそうです~(≧▽≦)

こんにちは♪

おっ、ご主人それでやせたのですか?^^

思いがけないプレゼントってとても嬉しいものよ!
きっとお客さんの間でも話題になると思うな(^^)/
ここ来年の友人の誕生日に利用しようかしら。

※アブラムシつくたびに生きてる木を捨てるわけにはいきません。
アブラムシかどうか分からないけどバラ科の木は虫がよくつきますわね。
そんなん言ってたらssrgさんのバラも全部すてやなあかんやん。。

Re: No title

ダビンチローズさん🎶

ご主人様も奥様もとっても良いご夫婦で
いつも気持ち良く接して頂いています。
今回も本当に喜んでもらい私も嬉しくなりました。
そんなにオシャレしなくても普段着で行けるフレンチです。
昼間は本当に安くて1ヶ月先まで予約が取れないみたいです。
そちらのほうも美味しいお店がたくさんあるのでしょうね~

ダビンチローズさんコメントありがとうございます。

Re: 心のこもったプレゼント✨

rekuぼたんさん🎶

大人になってから趣味を高じて知り合いになったご夫婦で
良くしていただいています。
大人になってからお友達になることってなかなかないのでとても嬉しいです。

ブログでもお花を介して花友さんが出来て嬉しいことですよね❣
rekuぼたんさんともこうしてお話しできて楽しいです(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(^◇^)

rekuぼたんさんコメントありがとうございます。

Re: こんにちは♪

miyakoさん🎶

わ~ぜひぜひ利用して見て下さいね。
息子さんとも行って見て下さい(^・^)

バラは薬剤散布してるんだけれど野菜や果物は口にするので無農薬で育てています。
それが出来るから家庭菜園だと思うのね。
クラブアップル3年ほど育てましたが新芽にびっしりとアブラムシがついて初めは牛乳スプレーで窒息死させてたんだけれど、すぐに増えるので新芽ごとカットして捨ててもまた新芽がでるとびっしりのアブラムシ。それがね10匹20匹じゃないんです。100匹200匹が新芽ごとにすごいったらビックリするほどでもう戦うのが嫌になりました。
他の果樹はそんなことないんですよ。
でもバラもそのうち無農薬で育てたいんです。。。

miyakoさんコメントありがとうございます。

こんにちは!

素敵なお店ですね。
コースのお料理もとってもおいしそう~♫
デザートも!

お店の名前入りの世界に一つの作品
BOOKはどこに飾られるんでしょうね。

オーナーさんたち感激されたでしょうね!

Re: こんにちは!

hiroroさん🎶

ランチは1ヶ月待ちくらい人気のお店なんですよ。
やっぱり美味しいわりには値段が安いのが魅力なんでしょうか?

BOOKとても喜んでいただいて嬉しかったです。
適当に置いて写真撮りましたがどこに置いたのかは?です。
多肉も長持ちしてくれるといいのですが・・・
またお手入れしに食べに行かなきゃ(^▽^;)

hiroroさんコメントありがとうございます。

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ssrg2015

Author:ssrg2015
兵庫県の田舎で里山を開拓してナチュラルなローズガーデンを夢見て頑張っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line