クレマチス プリンセス・ケイトが安い❣




クレマチスファンに朗報です❣


昨日京都に行った時にふらっとHCに行き見つけました
何とクレマチスが698円(税抜き)です
1年苗なのでしょうか?
でも立派そうです


HCコメリ


何故朗報なのか?
それはプリンセス・ケイトが売っていたからなんです
去年の秋まで2年生苗が4000円(税抜き)で売っていたからです
私は一昨年秋に購入しましたが
この春は少しお安くなり2500円(税抜き)か2000円(税抜き)で
売っています


HCコメリ-(2)


それがなんとですよ❣
誰もが楽しめるお値段になっているではありませんか
これは早く皆さんに知っていただきたくて(^◇^)
1年生か2年生かは書いてなかったんですが
今年お花を楽しめそうです
HCはコメ〇さんです


HCコメリ-(3)


去年の春我が家で咲いたプリンセス・ケイト
白が映える大きめのチューリップ咲きで
強剪定できる育てやすいクレマチスです


1.gif


クレマチスみんなで楽しみたいですね



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

有難う~

嬉しい情報で、これは見逃せない!と(笑)行ってきました~★
地際から10センチ程新芽がでたのを確認してね。
明日にでも早速植え替えしなきゃ!

もう増やさない!と決めてたのに、意志の弱い私です(笑)

朗報!!

こんばんは(*^_^*)

早速 お邪魔しました(≧▽≦)


ななんと!!去年の秋まで2年生苗が4000円が698円!!
何てことでしょう(≧▽≦)
これはお得ですね(*´▽`*)なぜ?なぜ?ヾ(≧▽≦)ノ

市内にこのHCがあるので、売ってるかな~✨

しばし悩みます・・・
というのも プリンセンスに良さそうな場所には白万重を植えてしまったんです💦

情報ありがとうございます✨
きゃ~悩ましい~(@_@;) 

Re: 有難う~

ももままさん🎶

買えてよかったです。
私も教えて頂きありがとうございます。

ももままさん家はクレマチスがいっぱいなのですよね~
もう何年も経ってる大型だから花付きも良いのでしょうね。
今年のガーデン楽しみにしていますね。
ワクワクしますね( *´艸`)

ももままさんコメントありがとうございます。

Re: 朗報!!

rekuぼたんさん🎶

そうよね~
もう植え場所に困ってしまいますね。

ケイトの苗がようやく販売できるほどの数の挿し木が出来たのだろうか・・・
調べたらコメリって全国に1185店舗あるんだって~×8苗よ~
頑張ったね(^-^;
だからお安くなったのかなぁ・・・

よく見たら1年生苗かもしれないです。
だったら普通のお値段なのかしら?
でも急に安くなりましたね。

rekuぼたんさんコメントありがとうございます。

ほんとやぁ~!

凄い安いやん!!
プリンセスケイト、去年エイヤ!と思って高いの買ったけど・・
新苗咲きやのに咲かへんかったし・・・
今年こそ・・・・楽しみに待ってみるわ。

お気に入りのHC、お花苗が充実してるよね。
去年ノリウツギもいろんな種類買ったって載ってたでしょ。
あの後どこの店にあるのかしら・・?と思って近くには無いHCやったから電話であちこち聞いてみたけど無かったわ・・・
チェーン店でもそれぞれのお店によるんでしょうね。

Re: ほんとやぁ~!

hiroroさん🎶

もうお持ちでしたか。咲かなかったって?1年生苗だったのでしょうか・・・
去年の分まで咲いて欲しいですよね。

あのピンクのノリウツギ買っとくべきだったかな。
本当に綺麗なピンクだったわー。
丹南笹山のHCやったよ。
また今年も探すの?
あったらいいね。
ここ最近は庭に出てモルタル進んでないのよ~
あれもしたいこれもしたい・・・

hiroroさんコメントありがとうございます。

こんばんわ~☆★ 

今日 コメリに行ったんですが
セメントだけ買って帰ってきてしまいました。
そんなことなら花の方も観てくるべきでしたが・・・

明日 もう一度出かける予定なので見てこようと思っていますが
こちらでも売っているかしら??と心配です。

花苗って ブームが来るまでは驚くほど高いですが
いつの間にか びっくりするほど安くなっていますね。

でも安く手に入るのは有難いです。

情報 ありがとうございました。<(_ _)>

Re: こんばんわ~☆★ 

garaさん🎶

セメントで花壇造りですか?
少し暖かくなってきたのでセメント作業も出来ますね。

プリンセス・ケイトお安いでしょう。
私もそんなに急がなくても待てばよかったです。
698円なんて安すぎます。
今日は手に入れられましたでしょうか?
どこの店舗でもありそうです。

新枝咲きなのでお手入れはとっても簡単なのですよ~

garaさんコメントありがとうございます。

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ssrg2015

Author:ssrg2015
兵庫県の田舎で里山を開拓してナチュラルなローズガーデンを夢見て頑張っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line