fc2ブログ

ガーデンのイス  癒しの雑草?



今日は月に2回の木彫り教室でした。

パーゴラを作りたい!

から始まったんですけどね(笑)




この椅子まだ2年くらいなんです。


さび2


錆だらけ


さび3


それに雪で割れてきて、座ったら汚れます(笑)


さび4





これは去年の春

雑草?

毎年この場所に咲きます。


花1


絵になって好きなんです。


花2
スポンサーサイト



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪
水色のお花、ネメシアに似ているのかな?
風情があっていい感じね~!

車の事故大変でしたね!
高速道路の上でそんなことが起きるなんて…(~o~)
気を付けようがないですよね。
しかも相手が見つからないなんて…(`´)

でも怪我が無くてホントに良かった(^_^)

Re: No title

まあむさん こんばんは(*'▽')

かわいいからやっぱり雑草じゃないのかなぁ・・・
こぼれ種で毎年で出来てるのかなっ
雑草でもこんな感じだったら全部許せるのに(^^;)

修理代39万6千円だって!
もう古いから40万円も出して直した方がいいのか
考え中です(T_T)
急だから欲しい車がなかなか見つからないの。。。

今日のブログに書いたんだけど
ブログ始めて良かったぁ♡
まあむさんとも出会えて(*^-^*)
line
line

line
プロフィール

ssrg2015

Author:ssrg2015
兵庫県の田舎で里山を開拓してナチュラルなローズガーデンを夢見て頑張っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line